にっきにっき
          仲良しさんだけ限定ブログにしました!


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.05.22   <<19:40


http://hosizuku.blog27.fc2.com/

引越した!

No.12 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.20   <<19:51


実は体育係の私です。

皆を並ばせるのめちゃくちゃ大変だけど
まあ、慣れれば普通になってくる・・・ワケがないよ


うちのクラスは脳の障害者が多いのだけど、わかってても大変なもんは大変なワケで!


そうゆう子の相手するときの私はまるでお母さん状態らしいです
クラスの男子に「大変じゃない?」って言われた。
まあ、そのへんはいい
確かに疲れる
めちゃくちゃ大変
だけど仕方ないじゃない!
人に優しく、だよ!


だけど・・・
先生の話聞いてないから
聞かなくちゃダメよって言った時に
デェェェェェェェッカイ声で

「だって体育の先生怖いから見たくないもん!!」
は、やめてくれぇぇぇえ(´;ω;`)
仕方ないんだよ!仕方ないんだけど・・・

周りの失笑
先生、笑ってるけど心のどこかで絶対怒ってる笑い
ヤバイ!どうにかしなくちゃ(´Д`;)!

「怖くないの!怖くない!」
「怖い、体育の先生怖いもん」


((((゜Д゜;))))


皆笑っちゃってるしー(´Д`;)
先生の笑みが怖いしー(´Д`;)

ひたすら、先生怖くないの!って言い聞かせてた・・・(´;ω;`)



大変だったああああああー!!!!
早く休み来い

No.10 / 日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2010.05.18  とぅきな人 <<19:54


お久しぶり


まあ、最近は楽しいけど、ブログ更新する気力がないです(・ω・ )

てことでバトンです。

←and more
No.9 / 日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.09  チェン <<21:34


チェン鉛筆書き



チェン コピック塗り
色塗ったら目と口が・・・








No.8 / お絵かき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.09  カラオケ <<08:17


最近放置してサーセン\(^O^)/





昨日はカラオケに行きましたー
なな、ありさ、けんとで

前、奈々とけんとと行ったんだけど
そのとき、私が宇宙戦艦ヤマトを入れたんですよねー
で、たまたま、ななが飲み物を取りに行ってたから
けんとと一緒に歌ったんだけど
バリウマなんだよ!本物かと思った!みたいな!


私、興奮しすぎて
「めちゃめちゃウマイ!すごい!ヤバイ!動画とる!」
なんて言ってめちゃくちゃはしゃいでたら
嬉しかったんでしょうね


マイうたに宇宙戦艦ヤマトが入ってて入れてたww
どうでもいいけど、ちょっとだけ「可愛い奴め!」って思った

因みに、ちゃんと動画はとりました。





そうえいば、最近ようやく、琴ちゃんから貰った羽入を飾っています。

「はにゅー!」
けんと「はにゅー」
奈々「はにゅー」
ありさ「はにゅー」
「これ凄いんだよ!ちゃんとパンツはいてるの!見る?見る?ホラ!!!!」
けんと「やめろwwwwww」
「白だよ!?凄くない!?」
奈々「黙れwwwwww」
「もっかい見る?ほら!」
けんと「もういいから・・・ね。」
「ハイ・・・」



琴ちゃんサーセン/(^O^)\




来週はこのメンツでアニメイト~(・ω・~)
ばいにー(^O^)/

No.7 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

